2005年06月17日

アグアグ眠い(睡眠)

200503202101[1].jpg
空たんの寝る時のクセexclamation&questionは赤ちゃんみたいに
お気に入りのお人形を口にくわえてアグアグ・・・
男の子なのにお人形ってわーい(嬉しい顔)(笑)
いつのまにか、やっててかれこれ2年以上経ちますたらーっ(汗)
いつまでやるつもりなのかなぁexclamation&question

【日記の最新記事】
ニックネーム 空たんのママ at 20:09| Comment(25) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

寝るとき・・・

DSC00010.JPG
ウチの子は寝るときに、いびきがすごいです眠い(睡眠)
かなりうるさいむかっ(怒り)しかも、ブーブー言うんですよグッド(上向き矢印)
かわいいから許しちゃうけど黒ハート
他のワンちゃんはどうなんだろうexclamation&question
もし、よかったら教えてくださいるんるん

ニックネーム 空たんのママ at 11:18| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ウチの子空たん♪

はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日から空のブログ始めますグッド(上向き矢印)
空(クウ)って名前はペットショップからとった名前です黒ハート
よろしくねるんるん

DSC00009.JPG
ニックネーム 空たんのママ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする